« フラット35 団信 | メイン | フラット35とは »

SBI フラット35


SBIのフラット35はSBI銀行が提供しているフラット35です。フラット35はいろいろな銀行などの民間の金融機関と提携してますが、SBI銀行とも提携しているのです。金利がそれぞれの金融機関によって違いがあるのですが、SBIのフラット35は、業界最低水準の金利なので今とても選ばれているのです。そして全国に100店舗以上展開している住宅ローンショップがあるので、借り入れや借り換えなどの相談に気軽に乗ってくれるスタッフがいるというのもうれしいことですよね。そして申し込みから実行までにかかる時間が最短で1週間というのもうれしいことですね。これなら急いでいる人でも安心です。

最長35年間の全期間固定金利で提供してもらえるのでそれも安心でうれしいポイントの一つでしょう。SBIフラット35なら利用者も多いですし安心して利用することができます。事前審査書類は公式サイトからダウンロードすることもできますので、ぜひこちらで審査の書類をダウンロードして事前に申し込みをしてみてはいかがでしょうか。店舗によっては土日も営業しているので土日しか仕事が休みではない人でも相談をすることができるのでまずは手軽に相談をするところからはじめてみてはいかがでしょうか。きっとあなたの力になってくれますね。